一食わずか265円!

ツラいダイエットは、
もうしなくていいんです!!

これまでいろんなダイエットをしてきたけれど、どれも長続きしない。。運動してヤセるのは大変だし、忙しいと時間もない。ほんとダイエットって楽じゃないですよね。

そんな方でも楽して結果を出す、そんなダイエットができてしまうのが「置き楽美人」です!

テレビCMでもお馴染みの「置き楽美人」は今話題の酵素ダイエットです。でも、普通の酵素ダイエットとはひと味もふた味も違うんです!

こんな経験ありませんか?

酵素ダイエットといえば、普段の食事を酵素に置き換えてダイエットするものですが、当然お腹がすいちゃいます。。。酵素ダイエットに限らずダイエットには少なからず食事制限がつきものですよね。最初は我慢していても、つい食べ物を口にしてしまったり、お友達との付き合いでレストランに行ったら、その反動でつい・・・カロリーの高い食事をしてしまったり。。そしてリバウンド。。。

これまでダイエットにチャレンジした方なら、きっとわかりますよね?この挫折感って言うんでしょうか。。

こんなことを思ったり、
体験したことはありませんか?

  • 今までいろんなダイエットに挑戦したけれど途中で挫折しちゃうことが多い
  • ダイエット中でもお腹がすくと、ついつい食べてしまうことがある
  • 楽してヤセる方法ってないのかな・・・って思ったことがある
  • ツラい運動はイヤ!
  • 今まで着れてた服が・・・ちょっとキツイ!?
  • なんか、ヤセにくくなってきた?
  • 食生活がみだれがち。ちゃんと栄養をとらなくちゃ。
  • 苦労してヤセたけど、、、リバウンドしちゃったみたい。。
  • ダイエットするならキレイヤセを目指したい!
  • 周りのみんなを驚かせたい!

ありますよね・・・、やっぱり。ダイエットしてればツラい思いもしますし。

ひとつでも身に覚えがあるという方、置き楽美人の置き換えダイエットを始めてみませんか?今までいろんなダイエットをしてきたという方も、挫折してしまった方も、置き楽美人なら最終兵器になるかも!

「置き楽美人」は我慢しなくていい!
お気楽ダイエットでキレイを目指す!

置き楽美人ダイエットがすごいのは、1食あたり39.4kcalという超低カロリーなところ。これを普段の食事に置き換えたら・・・!!わかりますよね!?そしてもっとすごいのが満腹感が続くことなんです!"サイリウム"と"グルコマンナン"という食物繊維が満腹感をサポートしてくれます。おなかがすいてドカ食いしてしまっては意味がありませんからね・・・。それに1日に必要なビタミン11種類や他にも大切な栄養を補ってくれますから、これでファスティングダイエットも安心。

そうなんです、「置き楽美人」は苦労しないでダイエットできる、お気楽ダイエットなんです!

ダイエットの常識が変わりましたね。

こんなダイエットがあればいいのに・・・って誰もが思うダイエットだと思いませんか?

これなら自分のペースで、目標が達成できそうですね!

置き楽美人はどのくらい
カロリーカットできるのか?

私たちの食習慣は思っている以上にカロリーを摂っていることが多いんです。たとえ食事の量が人より少なくても食べ物の好みでカロリーは大きく違ってきますし、食事以外にだって何かしら食べ物を口にすることがありますよね。だから「私は食が細いから」という方でも、実は意外と高カロリーだったりすることも…。

人より食べていないはずなのに体重が気になったりしていませんか?

「YES」と答えた方、それではいったい自分はどのくらいのカロリーを摂取しているか、ちょっとだけイメージしてみませんか?

1日の摂取カロリーを大幅にカットするのが置き楽美人の置き換えダイエット。カロリーは1食39.4kcalですので、1日3食の食事のうちどれかひとつを置き楽美人に置き換えるだけで1日の摂取カロリーは激変します。これを毎日継続すれば目標体重はすぐそこです!

  • パターン1

    1日の食事を大好きな洋風メニューにしてみた場合です。

    [朝食]パンケーキ…500kcal
    [昼食]ビーフカレー…約800kcal
    [夕食]ハンバーグセット…約930kcal
    ⇒ 合計…2,230kcal

    厚生労働省の運動指標「METs」によると、体重50kgの女性が700kcal~800Kcalを消費するにはジョギングで80分、水泳の平泳ぎなら90分という、これだけの運動をしなくてはならないんです。でも、この食事のどれかを置き楽美人で置き換えるとカロリーは簡単に2,000kcalを下回ります。特にカロリーが高い昼食か夕食を置き換えれば、ジョギングや水泳をしたのと同じカロリーがなくなることになりますよね!

  • パターン2

    朝はトースト1枚から始まってお昼はコンビニで、夜は自宅で食事。よくある一日の食事パターンです。

    [朝食]
    6枚切食パン1枚+マーガリン10g…約250kcal

    [昼食]
    マカロニサラダ100g…約200kcal
    ツナマヨおにぎり1つ…約200kcal
    カップ麺…約400kcal

    [夕食]
    ハンバーグセット…約930kcal

    ⇒ 合計…2,230kcal

    夕食がとてもバランスのよい食事ですので、1日の摂取カロリーもほどほどな感じです。ここで昼食を置き楽美人に置き換えると、なんと合計974.4kcalに!3食以外の摂取カロリーを考えても、これなら平気だと思いませんか?目標体重達成もアッという間かもしれませんね♪

  • パターン3

    パターン1とパターン2は3食だけのカロリー計算です。実際には他にもジュースを飲んだりお菓子をつまんだりすることもあるでしょう。では、パターン1にさらにカロリーを気にしないで食べ飲みしたケースを見てみましょう。

    [朝食]
    パンケーキ…500kcal
    カフェオレ1杯…80kcal

    [昼食]
    ビーフカレー…約800kcal
    カプチーノ…約100kcal

    [間食]
    生チョコケーキ…約400kcal
    オレンジジュース200ml…約90kcal

    [夕食]
    ハンバーグセット…約930kcal
    オレンジジュース200ml…約90kcal
    コーヒーフロート…90kcal

    [間食]
    ビール350ml…約140kcal
    鶏の唐揚げ4個入り120g…約300kcal

    ⇒ 合計…3,520kcal

    なんとなく現実味があると感じた方はいませんか?カロリーを気にしないで食べ飲みしていると、このくらいのカロリーは摂取しているってことなんですね。
    このケースだと昼食か夕食を置き楽美人に置き換えて、日課の間食を週1~2回程度にしてみてはいかがでしょう?

※カロリー計算は目安です。メーカーや品種によって異なります。

置き楽美人なら、
1日1食置き換えるだけ!

置き楽美人は我慢しなくていい置き換えダイエット。ダイエット中だからといって絶対に間食しちゃダメってわけではありません。これだったら無理なくダイエットができそうな気がしませんか?

無理をしないから長続きする、そしてキレイに健康的に!本当のダイエットとはキレイになることなんですから。そんなあなたに置き楽美人はぴったりなのではないでしょうか?

次に体験するのはあなたの番です!
PAGE TOP